投票します
(VOICE PROJECT 投票はあなたの声 YouTubeチャンネルより)

VOICE PROJECT
投票はあなたの声

投票はあなたの声2022 Culture
ここをClick!TV

 「VOICE PROJECT」は、2021年10月に投票を呼びかける動画を公開しました。
 2022年も参議院選挙に向けて、ご賛同いただいたみなさんといっしょに動画を制作いたしました。

 日本の選挙投票率は、約5割と言われています。
 「一票じゃ、何も変わらない」と感じているかたも多いかもしれません。
 けれど、これまでも、一票の集まりで、わたしたちの社会は決められてきました。
 Your Vote is Your Voice.
 あなたの一票は、あなたの声です。

 もしも、共感いただけたら、
 ぜひ、この動画に# わたしも投票します をつけてSNSでシェアしてください。
 そして、投票しましょう。
 (これは、いっさいの政党や企業に関わりのない、市民による自主制作プロジェクトです。)

 オフィシャルwebサイト

 「VOICE PROJECT」の活動に、ご支援をお願いいたします。
 クラウドファンディングのサイトはこちら。

出演
綾小路 翔 井上咲楽 Awich 小泉今日子 Chara 塚本晋也 中村壱太郎 浜野謙太 般若 松尾スズキ ゆうこす Licaxxx ryuchell

(あいうえお順 / 敬称略)

発起人:
関根光才 菅原直太 大越毅彦

プロジェクトメンバー
井上ますみ 上野千蔵 大越毅彦 柿木原政広 かけいなみ 小松圭介 佐々木在 佐藤ねじ 島村佳孝 下田彦太 清水天務仁 菅原直太 関根光才 田代矩子 田中創 戸田航 中里未央子 中森源 長谷川将広 林龍一 服部亜海 二井梓緒 藤尾明日香 増田美月 水上明子 三井明子 山田久美子 李桃 脇田祐介